ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< うどん県日帰りの旅ミニストップ、ちょっと芸術(瀬戸内芸術祭2016) | main | うどん県日帰りの旅ァ^貭瓠ΑΑΔ覆蕕困琉紡脆咼ッチン Cheese Cafe >>
うどん県日帰りの旅ぅ好櫂奪船磧?なんか力の抜ける響きだなとおもってました。
0

     

     

    すごいいっぱいある!

    こういう言い方はあれですが、

    ムシマル含めた4人でスポッチャに行くとなったときに、その魅力をあんまりわかっていませんでした。


    高知にもラウンドワンあるし、高知と香川のラウンドワンにそんなに差はないのではないであろうか。
    そんな風に思っていた時期がムシマルにもありました。

    いうても隣県だし、香川に大きな差があるのかはたして、みたいな感じであった。

     

     

    バブルサッカーという高知のラウンドワンではできないことができるみたいで、

    テレビで見たことのあるそれには興味があった。

    まあいいかたまにはやったことのない行ったことのないところにチャレンジしてみようーって。


    到着。

    そんなに大きな差がない?高知と。
    過去のムシマルめ、違うね、あるいは、違ったね!

    スポーツ祭りでした。


    卓球とかバッティングマシンといったよく見るやつ(それも熱中しましたが)、

    ムシマルはダーツが楽しかった。
    ダーツの点数を足していくやつをやったんですが、
    倍率ドン、さらに倍みたいなやつがとても楽しい。

    2戦して、一回目はちょびちょびで3位タイ(最下位)でしたが、二回目はドーンと増点で2位に迫る3位でした。

    けっきょく3位であるけれど、手ごたえのある3位だった。


    やったゲーム:
    バドミントン、卓球、ダーツ、アーチェリー、パターゴルフ、バッティングセンター、フリースロー対決、シュート版ストラックアウト、テニス、ゴルフ(ドラコン)、バブルサッカー。

    これを3時間でやり切りましたー。

    1PLAY限り、とか10分限り(アラームがある)と書いてあって、短いスパンでいろいろ楽しめる。

    途中ムシマルが携帯を落とすというハプニングもありました、
    (黒携帯を黒い床に落として見つけ出せずにいました)のちに発見。

    その節にはご迷惑をおかけいたしました。陳謝してお詫びに代えさせていただきます。


    バドミントン楽しいなー。


    高知ではバブルサッカー、『ほっと平山』でできるみたいですよ。



    一緒に行った方々、アクティビティな方々ばかりでおもしろうございました。
     

     

    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。

     

     

     

     




     

     

     

    | ムシマル | 高知県外 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - |









      http://mushimaruuro2.jugem.jp/trackback/521
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR