ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< ひばり食堂で『いのしし焼き肉丼』大盛りを。クジ&ダイスの旅2016年2月『大豊町』『有名』 | main | 2016年2月のアクセス数チェック!!! >>
2016年2月クジ&ダイスの旅、大豊町太田口黒石周辺散策。
0
    大田口周辺に。嶺北の大豊町です。
    恒例クジ&ダイスのご飯後散歩。。


    トコトコと行く。

    アンパンマンこんなところにも。

    消防施設にもいるのだ愛と勇気友だちの人(パン)。




    あの橋を渡ろう。




    汽車の駅に到着。
    がらがら。

    おお、切符は「吉田たばこ店」で買ってねと。

    吉田たばこ店は駅のお向かい。


    へー。いいな。なんか。

    『大田口』駅。

    吞気な雰囲気。


    最初はここを通り過ぎて、いろいろ探す。

    おお、レトロなポスト。
    赤くない!白くもない(ムシマルは有害図書入れポストと勘違いしているかもしれない)!




    スカイブルーな年季のいった郵便ポスト、好きですねえ。
    ポスト入れるところだけ赤いんだねえ。


    あ、犬。
    犬いっぱいいる(一頭分しか撮ってないけれど)。


    たくさんの犬に吠えられ始めたので、お散歩Uターン。

    また駅近く。

    あ、汽車来る。ぱしゃぱしゃ。

    近づく。

    通り過ぎる!


    去る。


     あの青い電車にもしもぶつかれば はね飛ばされたりするんだろうな 
    (永井祐)



    ああ、いい雰囲気だね。




    計1万歩弱ほどの散策であったが、
    いちばん太田口駅近辺を、ウロウロしていたようであった。


    普段降りない駅、いいなー。



    帰り道に、気づく。
    テレビで見たことがあるちょっとせり出した梁のようなところ。

    おおこういう感じなのか、まじまじ見たことなかったなー。
     
    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。




     
    | ムシマル | 高知県内クジ&ダイスの旅 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |









      http://mushimaruuro2.jugem.jp/trackback/493
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR