ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< 《昼から呑み三部作1》葉牡丹 呑むと食うとを大昼間に。 | main | 《昼から呑み三部作3》さかえ 南国市でシャモライスと呑み >>
《昼から呑み三部作2》ひろめ市場平日夕方(早め)呑み
0
    ひろめ市場で昼呑みの続き。


    テレビはまだ、『妖怪ウォッチ』をやっているような時間。

    「珍味堂でお寿司やってるよ」


    あれ、前からやってたっけ?
    高級なやつは1貫200円、あとは100円。

    くじらありますよくじら。

    ムシマルは単独行動。

    タコ焼きくださいな、一人前をポン酢で。

    安兵衛の餃子も買いつつ(この日は明神丸おやすみ)、たこ焼きお寿司。


    なかなか素敵な二次会。
    お寿司の貝が美味しかった!爆貝。


    食欲が減衰しなかったので、貝の良さに魅入られたムシマルたち、

    ホタテバターを行ってしまう。

    いいね今日は冬の貝祭りですよ。


    あれ、ひろめ市場にミラーボールがある。

    前からあったんだろうか?気づいてやれなかった。

    お寿司おかわり。


    旨し!
    鮨し。

    これとかもう、野卑を通り越して鋭敏。


    あれ、こんなに買ってたっけここで?

    かにみそと豚角煮。
    日本酒でフィニッシュしてもいいくらいの多様性。

    そしてムシマルと職場先輩の間では割とガチガチのガチにヘビロテの注文。

    チーズナン、あのインドのお店で。


    モチッチチチイイイチッチチチチチ!


    柔らかい甘い美味しい。


    もう満足という生易しい言葉じゃいられないぞ!と。

     
    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。




     
    | ムシマル | お酒呑み関係 | 17:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - |
      ムシマルさんはじめまして。

      お〜やっぱあのチーズナンおいしいですよね。
      いつも注文するのでインド人?に顔覚えられていて、あーチーズナンね〜と注文しなくてもオーダーが通ります。
      | ほね | 2016/02/26 6:01 PM |
      ほねさんどうもー。

      上司とひろめ市場に行くと全盛時のイチローよりも高確率でチーズナン頼んでしまいます。

      インドっぽい人にも『いつもの』ができるなんて!すごいっす。
      | ムシマル | 2016/02/28 2:30 PM |









      http://mushimaruuro2.jugem.jp/trackback/442
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR