ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< 2015幡多地方の旅その5 ジョン万次郎資料館。 | main | 『mimiusagi』 ミミウサギ、ねこしっぽ。 高知市薊野 >>
2016賀正
0
    2016年になりましたね。
    よい一年でありますように!

    申年ということでサル写真
    (byわんぱーく高知)。


    おさるさんはムシマルにとってのモンキーなんだよジョジョォォォォーーッ!





    みなさまよいいちねんでありますように。
    お酒を少し控えたいです。
    ちょっと体重制限もしたいところ。


    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。





    | ムシマル | 雑記 | 22:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:26 | - | - |
      明けましておめでとうございます。
      今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。
      よろしくお願いしますね(^O^)/
      | ふぉん | 2016/01/01 7:22 AM |
      おお、ふぉんさん、ありがとう&あけましておめでとうございます。
      こちらこそよろしくお願いしますー。

      こっちのコメントで言うことでないかもしれませんが、2016元旦記事後半の目を見開いた子ザル写真のアップがとてもよい感じでしたー。
      | ムシマル | 2016/01/01 12:58 PM |









      http://mushimaruuro2.jugem.jp/trackback/433
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR