ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< 短歌感想:君のメール | main | そば職人と野菜ソムリエの店『そばマルシェ』で「冬野菜のけんちんそば」※ランパスvol15使用 >>
花みずき 『カツ丼』
0
     

    行く。


    なんか女将さんがバタバタしていた。
    料理がマスターさん、給仕が奥さん一人っぽいのでバタバタするのか?






    カツ丼。
    ボリュームメニューにあった。
    おお、みそ汁付きか。
    七味唐辛子はカツ用?

    カツは厚めがひーふーみー、・・・5切れか。
    厚めっていうかがっつりがっしり。

    がぶ。




    うん、海苔の風味が良い。
    おや、ニンニクがちょっと香る。


    ご飯がちょっとべちゃいのが難点かな?



    あんまりわかんなかったんですが、
    やっぱり量多め。

    いわゆる半人前食べたかな?って量で1/3分ちょい。

    カツ丼の汁感はちょうどいい。

    気づかないうちに満腹感を。

    もちろん完食はしたけれども。


    アイスコーヒー付けていただく。

    ずー。



    アイスコーヒー美味。



    メニュー:「ボリューミー料理群」の中にあるが、初期メニューらしいせいか、ちょろい。

    ちょろいは言い過ぎました。あの巨サイズオムライスを制覇したムシマルには、完食できるかの心配が不要。
    味応えが、食欲をそそる風味なのもありますね。
     
    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。



    次はどうしよう。
    | ムシマル | 大盛り・メガ盛り | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - |









      http://mushimaruuro2.jugem.jp/trackback/388
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR