ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< きたやランチ 土佐大津店でご飯食べ放題みそ汁啜り放題コーヒー飲み放題ランチ。 | main | クジ&ダイスの旅 2015年11月は・・・ >>
景福京【キョンボックン】 南国市の人気な場所。
0
    いろいろあって、ほっと平山に下見したとき。




    終了。

    よしかえろー。
    でもごはん。

    どこにしよう、そのときに浮かんだのがキョンボックン。
    ほっと平山、中の人繋がりだ。



    むー、どれだ。どれにする!

    お腹減ってるのだ。ヘルシよりもこってりしたもの。


    プルコギ石焼ビビンバか和牛プルコギ定食。

    ほかは豆腐や野菜や魚系。
    肉だと上記二種だ。


    よし、選ぶ。

    そしてランチでバイキング。
    南国市にはムシマルが住んでいる町らしく、
    「道の駅風良里」「グドラック」というバイキング店があるが、
    ここキョンボックンもバイキング店
    食べ放題が十分にある。


    いっぱいある。

    1ターンめ取ったのは、これら。

    チャプチェに瓜にナスに、天ぷら、たけのこ。キムチも。

    とっぽぎも加える。


    ムシマルはトッポギのムニムニ感がすきなのです。
    無二のムニムニ感。

    夢見るような、空想にふけってしまうようなムニムニ感。
    辛いわけではないけど、熱量のせいか刺激。
    甘さの雰囲気が大きい。

    オヤツっぽいのだなあ。


    あ、きた。

    スープに、辛みそ?、ごはんに野菜に肉。

    チャプチェにキムチに、トッポギおかわりもして。


    この大ボリューム。


    お肉はなかなかボリューム有り。

    キノコにニラだー。

    巻く。

    ぐわし。

    がぶり。




    がじがじ。

    うむ、勢いのあるいい味じゃて。


    白飯をおかわりする。
    アルミの容器だとアツアツごはんは持ちづらい。


    アチチ。

    途中で3ターンめ。

    チャプチェに、トッポギ、たけのこ、そしてぶどうゼリー。

    10種くらいの取り放題メニュー、
    うち数種がキムチということでどうしてもヘビーローテーションになるというか気に入ったチャプチェとトッポギばかり行ってしまう。


    チャプチェのこと、言っていなかったけれどおかずとして優秀だし主食としてもとらばーゆできそうな雰囲気のよさがある。

    よさがある。



    完食。

    じゃなかった。

    ちょっと残り、それもいただく。

    でもまだ終わりではないの。
    いい汗かいたぜ。


    汗をかいているムシマルを見かけて見かねて団扇と冷やしお手拭をくれる。

    うわ、韓国大統領選挙のやつだ。

    在外選挙人登録とかできる(た)んだ。

    ムシマルは、まあ韓国の政治的な方針に対しては一家言ある。
    (ここで言うことはないかーと思う。お気に障ったらすみません)

    それでもパタパタと扇いで汗を飛ばす。

    ぶどうゼリーをもう一回おかわりして、
    今度こそ完食。






    お茶甘い。

    ブドウゼリーなしでも単体で甘い。

    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。









    | ムシマル | バイキング・ビュッフェ・食べ放題 | 12:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - |
      こんにちは。キョンボックン、行ってみたいと思いつつも行った事がなくて、気になってました。
      しかもバイキングがあるなんて知らなかったです!どれも美味しそう…これは行かねばですね(笑)
      | yuu | 2015/11/03 7:15 PM |
      yuuさん、コメントありがとうございます。

      夜行ったことないので間違いないことが言えませんが、ランチは確実にお惣菜が10種くらい取り放題です♪(メインはおかわりなし)
      行ったら満足できること請け合いです。

      ブログがセクシーですね。
      | ムシマル | 2015/11/04 10:01 PM |









      http://mushimaruuro2.jugem.jp/trackback/303
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR