ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< 香美バル2015ゥ好淵奪おふく+文佳人バルで終電まで。 | main | 八千萬ず はみ出す程の天丼。 >>
さぬき岩蔵 鳥天あんかけ
0
    岩蔵に。

    ここの壁際にたくさん食べた人の名前が載っていることが、いつも気になっている。


    3玉に。
    いつかあそこに名前を書かせてもらいたくて。

    20玉って書いている人いるんですよ。
    ・・・6玉くらいいけばいいか?書いてもらえるのか?

    とも思うが、よくわからない。
    たぶん、「あそこに載せて」みたいな申告制であるような気がする。

    あ、来た。
    頼んだのを整理してもう一回言うと、
    『鳥天あんかけ』3玉。


    おお、汁もまけまけ。
    そして予想以上に重い。

    重い。
    麺をつるると啜るのですが、いつもになくクワーと入る。胃に。





    全体にあっさり味。


    完食。
    うお、ボリュウミーでした。

    やばいお腹いっぱい。

    3玉でお腹いっぱいになったのは具だくさんとあんかけだから?
    そう信じたい。

    またここで、5玉くらいチャレンジしたい(減ってる)。



    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。





    | ムシマル | 大盛り・メガ盛り | 09:25 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 09:25 | - | - |









            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR