ムシマルの(主に)高知うろうろ記2

(主に)高知県でグルメ放浪というか食べ歩きというかふらふらしています。ご飯はバイキング・大盛り情報が豊富め。
オムライスとタイカレーが好き。あと短歌と合気道をたまに書くブログです。婚活は休んでいます。
<< うどん県日帰りの旅ァ^貭瓠ΑΑΔ覆蕕困琉紡脆咼ッチン Cheese Cafe | main | 高知で有名店『座屋』(銀座にも店がある)で帰郷呑み >>
ブロガー写真部の一員として
0

     
    ムシマルの撮影対象。
    ・草花  → あんまり。種類や希少性とか、もっと詳しければ良いんでしょうね。
    ・船   → 割と好き。何も考えずに撮っても少し動き出て良い。楽って感じ?
    ・クルマ → バイクもそうですが、あまり撮ろうと思わない。
    ・星   → 撮ったことないです。望遠とか三脚とかいるのかしら?
    ・廃墟  → 雰囲気が気に入ったら撮ることも。
    ・まち  → 高いところに行くと撮りたくなります。
    カメラにジオラマモードがあるので撮るの楽しい。
    ・歴史的物→ 好き。あーこんなアングルみんな撮ってるよ、って思って斜め後ろとか角度を変えることあります。

    ・ネコ  → 撮りまくり。
    ムシマルはいつかブログで「猫を見かけたら撮るんだよ!」って
    書いたことがあります。
    犬はすぐそばに飼い主パターンが多いんですが、猫は割とフリー。
    ついつい横切るネコを追っかけてしまう。

    ・神社仏閣→ 撮りたいけれどあまり撮らない。どこまで撮っていいのかアップしていいのかのマナーが判断できていない。

    そんなムシマルですが、
    実は秘密にしている好きなものが。


    秘密にしてたっけ?
    どっかで言ったことあるかも。

     

    「擬洋館」。
    大正時代とかの微妙な時代に造られた建造物で、

    和魂洋才というか西洋風と和風とが混ざったどっか変な建造物。

     

    いうてもムシマルも全然詳しくないんですが。

    赤煉瓦づくりの蔵とか。

     

     

     

    もし好ましく読まれた方がいらっしゃいましたら、
    よろしければ、下のランキングボタンに1クリック願います。
    クリックするとムシマルが喜びます。

    | ムシマル | 雑記 | 22:02 | comments(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - |









           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + 人気記事ランキング
      人気記事ランキング
      + ブログゲスト数
      ブログゲスト数

      + カウント開始 2015.1.1〜
      + はてな
      + 忍者
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + PR